たぴブロ

少年忍者くんを愛でています

少年忍者担によるYouTube神回ランキング(前半)

 

 

おはよう!こんにちは!こんばんは!

 

 

どうも!タピコでございます!

 

 

 

 

 

 

事前にツイートさせて頂きました、

 

忍者担的YouTube神回アンケート

 

に沢山のご回答ありがとうございます😊

 

150件ちかくの方が参加してくださり、

あの、本当に、ありがとうございました(お辞儀)

 

 

全部読ませて頂きました!!

忍者担って良い人しかおらんの?(それは前前前前世からわかっていること)というくらいに

こんなど素人が作ったアンケートに丁寧にご参加頂きました!みんなありがとうーーーーーーーー!

 

 

一部引用させて頂きながらこちらのブログにてまとめます!

 

 

今回は引き継ぎ〜滝回までの22本を対象としています!

 

 

ベスト8をランキング形式で発表します〜!

なに?キリが悪いなって?

…いいの!!!!!!

 

ということで

 

 

第8位:

【大縄跳び】SixTONESが乱入…連続22回成功するまで終われません!

 

稲葉くん発案の大縄企画!

忍者ちゃんたちが初のノニを喰らったこの回がランクイン!

22人だからこそ成り立つ企画ですね!

 

ちなみに自担の太もも回として見るのに勇気が必要です(そうですか)

 

 

ノニ飲む皇輝くんが世界一しんどくて永遠に引きずってます

リーダーがアホみたいな量を一気したの、忘れません…

プロがプロすぎてプロ!!!

ほちきとのカウントダウンのくだりも最高!(私情)

 

私がスト担で少年忍者はちょこちょこ知ってる子いるな〜って感じだったけどこの動画を気にガッツリ毎週見るようになって忍者のことをたくさん知れるきっかけになったから!

流石SixTONESさん…実はこの動画再生回数ランキングで上位に入ってます…流石っす…

「もう一回やればいいじゃん」の一言で企画を完全に持っていき、バラエティのお約束もしっかり教えてくれる兄さんたち流石っす…

 

 

 

 

 

7位は同率で2つ!

 

 

 

 

第7位:

【全員アンケート第2弾】メンバーの知られざる秘密が明らかに…

 

あーーーーーすみませんーーーーー!自担のストッキング回ですーーーーー!すみませんーーーーー!(急募:落ち着き)

 

くぼれんの腹芸、キョンさんの耳芸、みっちーのヘドバン、ただひたすらにかわいいラップ対決、リベンジノニ、オリのダンス、ゆーじんへの苦情…

え?この回盛り沢山すぎん?

 

青木くんのかわいすぎるキメ顔が天才だからです!(青木担)

姐さん…そうでした…こんなん忍者担1人残らず勝ち目ないわ!!!!!!!!!!!!!

 

あの元カレ檜山のストッキング相撲が見れる日が来るなんて...........

こせりゅせのストッキング相撲!!

間違いなくデビュー後に伝説の映像として後世に語り継がれます

〜ARIGATOU〜

 

 

 

 

 

 

【22名チャレンジ】けん玉成功しないとずっとモザイク!

 

翔太パイセンのお陰で全員出演!初の単独企画がランクイン!

 

けん玉やってるだけなのに面白いのは天才だと思う あと個人の短い尺なのにキャラクターが見れてとても良いです

ッハーーーー!それなーーー!(某よしえさん)

けん玉やるだけでここまで個性って出るもん?!22人もいてこんなにはっきりするもん?!天才?!天才なの?!(天才だよ)

 

新規の私がこの動画で忍者を覚えたと言っても過言ではない!渡辺翔太くんへの自己紹介の回よりも、それぞれの個性と自由さが見れた神回です!

私もです!!!!!!!!!!一人一人の本性が露わになった!

 

本番に強い少年忍者、バラエティをよく分かっている少年忍者、色んな少年忍者が見れたから

おまえら……最高だよ……(cvヤンクミ)

 

 

 

 

 

 

第5位:

【全員アンケート】意外なキャラや特技が発覚!!

 

キャッチフレーズが印象的すぎる回wwww

あと私的にあぢまさんのタンクトップがしんどすぎてそれ以降をよく覚えてないです…

 

プロ&ななせのMCコンビも誕生!!

 

22人全員が出てて、癖になる!!! 何回も見てます!! あと、翔馬くんのクッションがかわいい!!!!以上です!!!

全員が出てる動画って意外と少ないんですよね…

しょまがクッションだから忍者は成り立ってるんだよ…ありがとういつも吸収してくれてありがとう…(滝涙)(急募:情緒の安定)

 

忍者のYouTubeが始まって、自己紹介の回を見るも名前が全然覚えられず、諦めていたのですが、おもしろそうだなと思って見たこの回で名前を覚え、忍者にハマるきっかけとなったので!個人的には、こせりゅせのストッキング相撲と、長瀬結星くんが担当である岸くんについて言ってくれたのがよかったです。

長瀬くんやったね!!!!!(誰)

 

ウワサによると2,3時間もカメラ回していたようですね、、ノーカット編をいただきたいです(>_<)

みたいですね〜!いつか公開してほしい〜〜!

ワイワイガヤガヤしてる忍者ちゃんを想像するだけで今日も一杯いけます🍻

 

 

 

 

 

 

 

第4位:

【顔面崩壊】この顔は何パン?菓子パン以顔伝心

 

忍者初の提供〜〜〜〜!(歓喜の絵文字)
いつもに比べて沢山食べれていて嬉しい動画!


プロの「ジャニーズJr.!ジャニーズJr.チャンネル!」には腹を抱えて笑いました

檜山さんのビジュ死ぬ!!!!!アカン!!!!

 

 

パンを顔で表すという斬新さ、そしてそれが成り立ってしまうほどの顔の良さが滲み出ている良い企画でした

そうですよね、当たり前に企画になっていましたが顔芸で成り立つなんて素材良すぎやん……

 

綺麗な顔の表情筋を必死に動かしてどのパンか伝えようとしてるのがめちゃくちゃ愛おしい。バカみたいに可愛くてペロい顔をするこもいれば、ジワる顔をする子、完全に顔面崩壊の変顔している子など個性もあって面白い。(メンバーの変顔を見た皇輝プロ「ジャニーズJr.だからね!?」) あと後日雑誌で皇輝プロが渉くんに対して「自分にキャラがないからと全力で変顔しているのがめちゃくちゃ振り切っていてカッコよかったよ!」と言っていて涙ポロリした。 少年忍者初の企業さんからの提供動画ということもあり、この回に投票します!

素敵な感想をありがとうございます!

渉くんの新キャラ誕生は涙なしには見れません…(#情緒)

 

元木ワクワクやおりやまくん、黒田くんが川崎プロに「ジャニーズJrチャンネル!!!!ジャニーズJrチャンネルなの!!!!!!(必死)」と言われるレベルの変顔を披露する中で変顔を一度も披露せず3回目に至っては解答者として見事正解した安嶋くんがめちゃめちゃ好きだからです

そうじゃん!あぢまさん!!!アンタ!!!変顔しろください!!!!!!!!!!

 

イケメン達の変顔集... 「ジャニーズJr.チャンネルなの!!!!」

イケメンの変顔ってどうしてこんなに美味しいんでしょうね(過去完了形)

 

 

 

 

 

どれも愛おしい動画ばかりだなーーー!!

 

さあみなさん!これを機にもう一度忍チューブ見直しましょう!!!!

 

 

後半に続きます!